スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン店主を包丁で襲う 23歳女「誰でもよかった」(産経新聞)

 28日午前2時15分ごろ、大阪市生野区小路のラーメン店で、男性店主(64)が入り口近くの席で客と話していたところ、入ってきた女が突然、無言で店主の脇腹を文化包丁で刺そうとした。店主がとっさに女の手を払いのけると、女はそのまま逃走。けが人はなかった。

 通報で駆けつけた生野署員が、店から約300メートル北の路上で女を確保。殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

 生野署の調べでは、逮捕されたのは生野区小路東の無職女(23)。犯行時ははだしにパジャマ姿で、「誰でもよかったから」「ニュースを見たから」など支離滅裂な供述をしているといい、同署は責任能力の有無を調べる方針。

【関連記事】
路上で交際女性を刺した疑いで44歳男逮捕・茨城
同居の男が女性刺して逃走か 茨城県龍ケ崎市
入店直後、最短距離の男性襲う 大阪のパチンコ店刺殺
包丁で義母の首を刺す 中国籍の無職女逮捕
女児を選び狙う? 大阪・小2刺傷の女、3時間前も目撃
虐待が子供に与える「傷」とは?

西・東日本は大雨警戒を=低気圧、日本海へ―気象庁(時事通信)
首相動静(5月20日)(時事通信)
普天間、仕切り直しを=福島社民党首(時事通信)
民主・小沢幹事長、再び不起訴…東京地検(読売新聞)
普天間合意向け協議続行=日米(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ひろさわこうきちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。